分かりやすさと専門性を追求し、常にお客様の目的や問題意識を踏まえたコンサルティングをご提案いたします。

癒しんご

ご存じの方も多いと思いますが、癒しんごとは、タレントの楽しんごさんがプロデュースする整体院で、私の家から自転車で10分弱のところにあります。先日、ついに彼に施術してもらうことになり、行ってきました。

きっかけは、数か月前に、近くを車で通った時に、彼の似顔絵が大きく書いてある看板を発見し、ネットで調べたところ、どうやら本物だったようで、まずは行ってみることに。

しかし、実際に彼に施術してもらうためには、事前の予約が必要、かつ、相当忙しいのでなかなか予約もとれない様子。

ただ、何回か通ってポイントをためることで、予約優先権がもらえたので、先日、ついに彼に施術してもらうことになりました。

お会いした印象としては、見た感じはTVでみたとおりでしたが、思ったよりも身長が高く、好青年という感じでした。整体の腕前もかなり上手で、今まで受けた整体の中で一番良かったです。私の息子がファンで、しょっちゅうドドスコやってる話をしたら喜んでくれて、ほかにも、いろいろ楽しい話を聞かせていただきました。

機会があれば、また行ってみたいと思います。

2011-08-23 10.50.29.jpg